2014年7月14日月曜日

噂のアイディールウォーターを注文しました!

アイディールウォーター注文しちゃいました(*^_^*)


アイディールウォーター(ideal-water)を注文(申込み)しました。

といっても、僕ではなくて奥さんが勝手に注文したんですが…
(もちろん相談はありました…(^_^;))

ウォーターサーバーに関しては、以前から興味があって、「ほしいね…」と夫婦でよく話していました。

その理由としてはほぼ一つに集約されるのですが

子供がしょっちゅう

「のどかわいた〜」

「お茶〜」

と欲求してくるので、その対策です…(^_^;)

ほんとに子供って、すぐに喉が乾くんですね・・・・・

そして、決して自分では動こうとしません。

あくまで親を使おうとします。

まあ、幼児の頃はそれでも構いません。

物理的に自分でコップを用意して、お茶をそそぐという行為ができませんから…

でも、うちの子供はもう小学生になって、冷蔵庫の扉にも手は届くし、やろうと思えば自分でお茶をくもことも、水を飲むこともできます。

でも、自分ではしないんですね…

まあ、それをはいはい… と聞いている親もよくないのですが…

でも、とにかくアイディールウォーターを申し込みました。

ウォーターサーバーさえ、部屋(リビング)に設置しておけば、これからは

喉が乾いたら自分で汲んで!

の世界です。

こどものお茶のお世話から解放されると思うと、それだけでハッピーです。

僕は正直、ウォーターサーバーって種類が多すぎて、どれがおいしくて、どれがお得なのかは全然わかりませんが、妻がいろいろ調べた結果、アイディールウォーターが一番コストパフォーマンスが高く、水も成分がよくておいしくて健康になれるそうです。

もちろん放射能対策も万全で安心・安全な水だそうです。

今だけ1万円キャッシュバックキャンペーンをやっているので、さらにお得みたいです。

富士山の水を100%使用した業界最安級のウォーターサーバー


0 件のコメント:

コメントを投稿